届きました!

スポンサーリンク

洗えるマスク

随分前の3月24日に、洗えるマスクをネット注文しました。

マスクが買えなくなって、ドラッグストアやスーパーを探し回るのに疲れたのです。

白はなかったのと、子供達に欲しい色を聞いたところ、ブラック・ネイビー・グレーになりました。

注文した後にまさかの中学校は濃い色のマスクは使えない報告、その後何色でも良くなった報告、休校と二転三転したマスク騒動。

子供達は家に篭っているので、今のところマスクは使いませんが、また学校等始まったら必要になるハズ。

4月10日以降発送を了承しての注文でしたが、なかなか届かなかったので、もしかして騙された?と不安になっていました。

何件もの口コミでも届いたとありましたし、問い合わせましたらショップより丁寧な返信がありました。

ですので首を長くして待っていましたら、先日やっと届きました。

使用方法の買いてある丁寧なチラシも入っており、マスクのストックができましたし良かったです。

何より安価でしたので、使い捨てマスクが手に入らない方、一度洗えるマスクも検討してはいかがでしょうか。

届くまでに時間はかかりますが、1枚190円でしたので数回使用すれば使い捨てマスクよりコスパが良いと思います。







イオン配当金計算書

オーナーズカード欲しさに購入した、イオン。

先日、配当金計算書等が届きました。

1株当り配当金は、18円です。

筆者は100株のみの保有なので、配当金額は1,800円です。

そこから所得税と住民税が控除されて、30日に1,435入金されました。

最近、休校のせいで食料品代が増えています。

育ち盛りですので、食べるなと言いたくないですし。

マスクや除菌剤などの購入代も嵩みます。

そんな時に配当金が頂けて、嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク