6月の運用実績と、ポン活

資産運用
スポンサーリンク

ポン活

昨日、めちゃくちゃ暑かったですね💦

体温より高い温度でした。

湿度も高くて外に出ると、サウナに入っているみたいでしたし。

そんな暑い日のポン活は、もちろんアイスが欲しくなる!

 

 

パルムもジェラートならカロリー低めだよね。

ただ昨日は夕飯がっつりたべたので、まだ食べてはいませんが。

それにしても痩せたいと思う反面、食べたい欲がおさまらなくて困っています。

 

6月の運用実績

6月も売却記録なしという体たらく。

やる気が出ないのはダイエットだけではなく、投資に関しても同じなのです。

今月に関しては、配当金が沢山ある月だと当てにしている所があったのですが。

因みに6月の配当金の受け取り額の合計は、

 

56,291円!

 

なんと目標の倍近くもありました。

貸株金利とメルカリ売上を合わせると、62,614円になります。

良い感じです♪

ただ毎月配当金を当てにできる訳ではないので、そろそろ積極的に行動しなければいけませんね💦

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク