7月の貸株金利と、株主優待券で

スポンサーリンク

株主優待券で

嬉しい週末です。

さて、昨日も次男に合わせての起床。

朝ごはんと塾へ持参するおにぎりを作った後は、少しでも涼しい内に家事を。

…と思っていましたが、暑かった💧

あ、因みに長男は運転免許を取得する為に合宿へ行っております。

一人のお世話だけで良いので、とっても楽❤️

朝ごはんも一人分で良いし、お風呂の争奪戦はないし、洗濯物も少ないし。

一人っ子だったらこんな感じかしら。

話が逸れましたが次男が出かけた後、筆者も買出しへ。

ついでに株主優待券を持って、イオンへ。

 

株主優待券到着と、アタリ
アタリ 昨日、4日目にしてやっと当たりました❤️ 最近、大量当選キャンペーンに全然当たらなかったので嬉しさ倍増です。 こちら、435,000名に当たります。 13日までですので、ご興味のある方はチャレンジしてみて下さいね。 早速、ファミマで...

 

サンダルが劣化してきていたので、新調したかったのです。

ただ、まだまだ暑いのに種類も少なく、選ぶ余地がほとんどありませんでした。

気に入ったサンダルも現品限りでしたし。

お陰であっという間に決まったので良しとしますけど。

割引されていましたし、1,000円分の優待券を使用したので、2,190円とお値打ちに買えました✨

 

7月の貸株金利

メールが届いていました。

 

Screenshot

 

先月より、181円プラスでした。

それから、メルカリの売上は715円。

合わせて3,000円程の不労所得です。

ありがたい限りです。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク