8月の貸株金利&運用実績と、ポン活

スポンサーリンク

ポン活

昨日は覚えていたポン活day。

さすがに今回のラインナップには、アイスはありませんでした。

子供達のおやつを予約しました。

 

 

残念ながらサワークリーム味は欠品中でしたので、ノーマルのうましお味。

ビーフシチューは美味しそうだったので、筆者のお昼ごはん用です。

 

8月の貸株金利&運用実績

先月分の貸株金利が入金されました。

 

Screenshot

 

先月より、少し減りました💦

ということで、8月の資産運用は…

 

 

64,852円でした!

 

 

 

8月も目標達成です✨

ただ、ここのところの株価下落で今月は思うように売却できていません。

少しでも目標に近づくように、頑張りたいと思います。

 

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク