株主優待券到着と、ラーメン

スポンサーリンク

ラーメン

昨日は3ヶ月に一度の子供達の歯医者の日。

定期検診です。

最後にフッ素を塗ってもらいます。

因みにりんご味で長男は平気らしいのですが次男は合わないらしく、毎回帰りの車の中で不味いを連発。

30分間飲食禁止なのですが、30分経った途端にお茶をがぶ飲みしています。

 

さて帰り道、3人揃ったので久しぶりに外食を。

久しぶりのラーメン屋へ。

ノーマルな醤油麺。

 

 

 

長男はあまりお腹空いてないらしく、チャーハンのみ。

次男はチャーシュー麺にチャーハン。

昔から時々行くこのラーメン屋、チャーハンとチャーシューが美味しいのです。

楽できて、外食もたまには良いですね。

 

株主優待券到着

少し前に株主優待券が届いていました。

封筒を見れば何処からかすぐわかります。

マクドナルドです。

今週は体調不良でしたので放置してありましたが、昨日やっと開封。

これまた、半年の間に2回楽できますね。

ありがたいです。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク