2日の売却記録と、そんなことって

スポンサーリンク

そんなことって

昨日も昼休みにファミマへ寄って、お茶を回収してきました。

それもお得なんですけど、また当選しました。

先日、当選品の晴れ風を回収してきたセブンイレブンアプリでの抽選です。

 

Screenshot

 

しかも、また1等の500ml✨

以前も連続当選したことがありましたが、2回目は2等の350mlだった気がします。

因みに、ローソンアプリでブラックサンダーも当選しています。

こちらは当選人数50万名なので、そこまで確率が高い訳ではありませんけど。

それでも当たらない時もあるので、当たるとやはり嬉しいです。

因みにセブンイレブンアプリの当選人数を調べてみたけれど、記載されておらずでした。

当選人数が何名でどのくらいの確率にせよツイてるんだと思っておきます♪

 

2日の売却記録

昨日の日経平均株価の下げは半端なかったですね。

史上2番目の下げ幅とのこと。

もちろん今年最大だそうです。

まさか2日連続の大幅下落だとは思わず。

さっさと利確しておけば良かった銘柄を遅ればせながら売却し、かろうじて利益に。

 

Screenshot

 

その後、底だと思い買い戻ししましたが更に下げました💦

取得単価は下がりましたが、含み損。

ちょっと読みが甘かったようです。

ま、いくらかは戻すでしょうと思ってはいますが、いつになるかしら?

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク