配当金&株主優待券到着と、騙し騙し

スポンサーリンク

騙し騙し

昨日も一日中頭痛が💦

薬を飲んで仕事に行き、昼休みは仮眠。

帰宅後も家事をさっさと終わらせて、一旦仮眠。

騙し騙し、一日を過ごしました。

生理痛と原因はわかっているけど、体調悪いと不安になりますね。

 

更に会社で痒いと思ったら、5箇所くらい蚊に刺されていました。

おそらく月曜日に刺されたんだと思います。

…最近、刺された翌日くらいに痒くて気づくんですけど、鈍すぎですよね。

だから被害が5箇所くらいに拡大するんでしょうけど、歳をとると皮膚の感覚が鈍くなるのかしら?

情け無いし、痒いし…。

踏んだり蹴ったりです。

 

配当金入金&株主優待券到着

久しぶりの株主優待券です。

届いたのは月曜日に前々回の分を使いきった、すかいらーくです。

現在は100株しか保有していないので、2,000円分です。

また、から好しのからあげを購入する際に使おうと思います♪

 

すかいらーく(3197)

  • 権利確定月 6・12月
  • 配当支払日 2024年9月19日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 7.5円
  • 配当金額  599円

 

相変わらず低い、配当金額💦

株主優待券が目的なので配当金が少ないけれど仕方ないと思いますが…本音はもう少し配当金も増えて欲しいです。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク