年初来高値と、睡眠

スポンサーリンク

睡眠

最低6時間睡眠を心がけている筆者。

(本当は7〜8時間寝たいですけど、平日は無理なので…)

6時起床なので、12時には寝るようにしています。

…なのですが、ここ数日なぜか5時20分に目が覚めます💦

変な習慣がついてしまったのかな?

ただ、そこで起きると睡眠時間が足りないので、目覚ましが鳴るまで二度寝します。

しかし熟睡している訳ではない。

睡眠不足な気がします。

お陰で、体調がイマイチ。

肩凝りで背中は痛いし、なんだか眠くて欠伸は何度も出るし。

これでは午後からの仕事に差し支えます。

昼食後、満腹になったら眠くて仕事効率落ちそうですし。

…という訳で、昼休みに15分だけ昼寝することにしました。

直ぐに眠れる訳ではないので、実質の睡眠は10分足らずかしら。

それでも、この昼寝のおかげで午後からはスッキリ!

いつの間にか背中の痛みも軽減していました。

やはり睡眠は大事ですね。

健康第一です!

年初来高値

昨日も日経平均株価は上昇⤴︎

年初来高値を更新しましたね。

もう少しで30,000円に届きそうです。

因みに筆者の持株の一つも、年初来高値に✨

すかいらーくです。

嬉しいことに、ここのところプラ転して含み益。

しかし売却せず、株主優待券の為にホールド中。

含み益を見ると、売却したい誘惑に負けそうですが。

コロナが5類になったお陰か、外食銘柄が全般的に調子良いですね。

どこまで上がるのか、あまりに上昇しすぎていて怖い気もします。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク