23日の売却記録と、好物

スポンサーリンク

好物

昨日は久しぶりにポン活しました。

というのも、次男の好物が出ていたから。

 

 

カップ麺の中で一番好きらしいです。

それなのに最近、通学途中のローソンに置いていないとのこと。

反対方向にあるローソンには置いてあるんだけどね。

そちらは、カップ麺が充実している店舗なのです。

因みに次男の通学路の方は、アイスクリームが充実している店舗です。

お店によって、色がありますよね。

 

 

23日の売却記録

正確には22日のptsで売却した分です。

が、23日扱いになりますね。

22日に、すけべ心で購入した銘柄。

購入した途端、お約束のマイ転💦

仕手株と言われており、持ち越すのが怖くなったけれど場中では指さらず。

微益ですが、ptsで売却しました。

 

Screenshot

 

とりあえず、プラスになったので良かったです。

因みに昨日は下げておりました。

売却しておいて本当に良かったです♪

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク