4日の売却記録と、おうちごはん

スポンサーリンク

おうちごはん

嬉しい週末です♪

週4日勤務だと、1週間が早いです。

週休3日に憧れます。

週休3日といえば、数日前に給料の減らない老舗黒板メーカーのニュースが取り上げられていましたね。

羨ましすぎます!

その働き方、もっと広がって欲しいです。

 

ところで、最近のおうちごはんです。

 

 

奈良遠足の日は早朝出発だったので、前日からおでんを仕込んでおきました。

帰宅してサラダだけ作り、お土産に買ってきた柿の葉ずしと。

翌日も回鍋肉と一緒におでんの残りを食べました。

今週のメインも肉と魚、半々です。

良い感じですね✨

 

因みに、遠足の日もお弁当作りや朝ごはんの準備はいつも通りです。

友人達も同じ。

主婦がお出かけするのは、楽じゃありません💦

 

4日の売却記録

昨日売却したのは1銘柄のみ。

 

Screenshot

 

デイトレです。

デンソーがロームに出資とのニュースを見たので買ってみました。

が、思ったようには上がらず💦

微益撤退です。

デイトレでの利益ですので、十分ありがたいです。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク