配当金入金と、蜻蛉返り

スポンサーリンク

蜻蛉返り

昨日は雨予報だったので、子供達を駅まで送迎しなければならないことがわかっていました。

前日に天気予報を見て、乗って行くなら時間厳守でと言ってあります。

しかし、それなりに早く起きてきたハズの長男。

家を出る時間に、ドライヤー中。

待っていたら次男が乗り遅れるので、置いていくよと。

無理やでええわと言った長男を置いて駅まで。

帰り道のローソンでポン活しました。

 

 

久しぶりのアイス祭❤️

気分良く帰宅してエンジンを切ろうとした時、送ってと長男。

待ち構えていた模様。

 

ええーっ!

 

…と思ったものの拒否して、行かないと言われても困ります。

せっかく行く気があるようなので、駅まで蜻蛉返りする羽目に。

筆者の出社前の貴重な時間が💦

時間もガソリンも無駄だから、二度とこういうのは辞めてと伝えました。

すると、次男はあの時間じゃないと間に合わないのか?と。

確かに混雑を避ける為に、早い電車に乗っています。

しかし長男を待つために電車を遅らせるのは違うのではと。

とりあえず、次男と話し合ってと逃げておきました。

言い負かされないと良いけど…。

というか、言い忘れることを望んでいます。

 

配当金入金

昨日届いた配当金計算書は

 

京セラ株式会社(6971)

  • 権利確定月 3・9月
  • 配当支払日 2024年6月26日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 25円
  • 配当金額  1,993円

 

1年以上保有で保有数に応じて、QUOカードやカタログがもらえます。

筆者は4ヶ月弱なので、今回は権利なし。

QUOカードより、株価回復を望みます。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク