1日の売却記録と、おとなの遠足①

お出かけ
スポンサーリンク

おとなの遠足①

昨日は有給休暇を取り、遠足♪

半年前にディズニーへ行ったメンバーの、久しぶりに大仏を見に行きたいとの一声で奈良遠足が決定。

 

お出かけ満喫
お出かけ満喫 昨日は天気も良く、お出かけ日和でした。 始発でお出かけした所はこちら。 ディズニーランド❤️ 独身時代に働いていた時の同僚と。 同じメンバー4人で、27年ぶりの再訪です。 因みに筆者自体は、次男が小6の終わりに行って以来なので...

 

確かに筆者も大仏を見るのは久しぶり。

小学校の修学旅行以来です。

 

 

天気も良く、遠足日和❤️

 

先ずは春日大社から三月堂と二月堂へ。

春日大社はお祭り?をしているので、お昼からしか中を拝観できないとのこと。

秋祭りの時期だけど、世界遺産を拝観できず残念でした。

因みに平日の朝イチだったからか、人もまばら。

もっと混んでるかと思っていたので拍子抜けでした。

長くなるので②へ続きます。

 

1日の売却記録

30日に購入した銘柄が気になり、遠足途中にチェックしてみました。

…ら、プラ転してる!

やはり30日は買場でしたね。

 

Screenshot

 

2銘柄売却。

前場で売却したのですが、この後更に上昇していたようです💦

が、せっかくのお出かけ中に頻繁にチェックできないし、これだけの利益なら十分でしょう。

お出かけ費用になりました♪

 

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク