27日の売却記録と、ポン活

スポンサーリンク

ポン活

昨日のポン活もアイスがありました❤️

もちろん参戦!

そして戦利品はこちら。

 

 

どれも初です。

美味しそう♪

kiriのクリームチーズアイスは違うパッケージの物を食べたことがありますけど、似たような感じかなと。

だとしたら、美味しいハズ。

楽しみです✨

 

27日の売却記録

昨日の後場、かなり上昇した日経平均株価。

高市氏が初の女性総理となり、金融政策復活するだろうとの期待からです。

持株の9月権利落ち銘柄、権利確定日にマイナスだったので、しばらくホールドだと思っていました。

が、まさかのプラ転!

 

Screenshot

 

プラスの内にと、微益撤退です。

配当や優待の権利を取った後なので、マイナスでなければ利益度外視です。

そして蓋を開ければ、石破氏が総理に。

石破氏は金融所得課税強化の検討を明言しているので、月曜日の株価は大暴落の可能性が…。

ptsは既に下げていますし。

微益撤退しておいて良かった〜。

ただ、まだホールドしている銘柄もありますので、素直には喜べない筆者です。

 

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク