6日の売却記録と、ついてない

スポンサーリンク

ついてない

昨日は金曜日で、ポン活day。

…だったのに、すっかり忘れていました。

思い出したのが7時8分。

慌てて見ると、ハーゲンダッツがある!

もちろん、すでに終了。

他のアイスも全滅。

あーーー、ついてない💦

ゆるダイエット中だから丁度良い…とは勿論思えず。

ショックです。

ショックと言えば、木曜日に売却したこちら。

 

5日の売却記録と、久しぶりに
久しぶりに 昨日は久しぶりに、ファミペイアプリのお試しクーポンを取得しました。 これまた久しぶりに、商品数が多かったですね。 迷ってゲットしたのはこちら。 どれも食べたことない味、美味しそうです♪ 5日の売却記録 昨日も下げましたね。 2日...

 

地合いがイマイチの中、めっちゃ上げてる💧

相変わらずタイミング悪い筆者です。

ただ、お試しクーポンはバッチリおこぼれ頂きました♪

 

 

ソイジョイとクリーム玄米ブラン、今回は違う味を選択。

小腹が空いた時のおやつにしようかしら。

 

6日の売却記録

5日にイオンを売却した資金をプラスして、3銘柄購入しました。

うち1銘柄を売却。

 

Screenshot

 

あとの1銘柄はマイナス100円。

もう1銘柄はプラス300円。

仕方ない、金曜日なのでね。←言い訳

ptsで更に上がっていましたが、購入したのが9月配当銘柄なのでホールドしようかと思っています。

配当以上に上げたら、売却も検討しようと思います。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク