23日の売却記録と、ボーナス

スポンサーリンク

ボーナス

すっかり忘れていたボーナス。

自動車税を支払った時に、お得活動した分です。

危なかった〜。

有効期限切れる前に気づいて良かったです。

 

Screenshot

 

6,000円は大きいです!

コンビニ、ドラスト、スーパー、ファミレスなど使えるお店たくさんあります。

久しぶりに、お寿司食べたいかも。

お盆に食べに行くのが良いかしら。

使いそびれないように気をつけたいと思います。

 

23日の売却記録

16日に購入した、8月権利確定銘柄。

握力弱く、昨日売却してしまいました。

底で購入したかと思っていたのですが、思った程上がらないので💧

今週入って毎日指値して、やっと指さった感じです。

 

Screenshot

 

相変わらずの微益です💦

一旦売却しましたが、また購入するつもりです。

 

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク