株主優待到着と、お得回収

お得
スポンサーリンク

お得回収

昨日は昼休みに、セブンイレブンへ。

超良問ドリルでゲットしたクーポンを使用するために。

含み益と、超良問ドリル
含み益 昨日の日経平均株価の終値は、前日比4円42銭安の26,396円83銭でした。 微妙な地合いの中、筆者の持ち株で含み損から一気に含み益になった銘柄があります。 イオン(8267)です 但し、まだ微益なので売却せずにホールドしています。...

他にも、珍しく初日に当たったクーポンと、

11日の売却記録と、当たり
当たり 三連休中にメルペイクーポンを使って買物しました。 スマート払い(要は後払い)というのは好きではありません。 …がクーポン使用する時だけ設定して、使用後は戻せるようなので使ってみました。 合わせて200ポイントのお得です。 ところで昨...

更には、アプリに届いていたクーポンも。

全部、無料!

ありがとうございます✨

株主優待到着

昨日の日経平均株価の終値は、前日比159円41銭安の26,237円42銭でした。

因みに、先日含み益になったイオン。

喜んだのも束の間、一瞬で含み損に。

しかも、一気に💧

微益でも一旦売却すべきでした。

というのも昨日、イオンから株主優待のキャッシュバックの受取書が届いていました。

ただ、最近あまりイオンで買物していません。

コロナ禍で、ウインドウショッピングに行かなくなったからです。

この半年、イオンへ行って帰りに食料品も購入してくることが殆どなくなりました。

ということで、少額でしたが。

それでも有り難い❤️

ですから資金確保の為にも、微益で売却すべきでしたね…。

機会が訪れたら、次は微益でも売却しようと思います。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク