16日の売却記録と、三者懇談

スポンサーリンク

三者懇談

三連休明けの昨日、午後から有給休暇を取りました。

次男の三者懇談だったからです。

期末テストの結果は、残念ながら1位の座を奪われてしまいました。

が、それでも2位。

成績も1教科以外、全て5。

担任にも、次男の成績は言うことないとのこと。

次男に指摘するなら、全員に指摘しなければならないと。

頑張ったと思います。

ただ大学の志望校に関しては、今のままでは厳しいから夏休みの頑張り次第と。

勉強していない子よりはしているけど、している子よりしていないとの指摘。

自分に甘いところあるよなと。

先生から指摘してもらって良かったです。

去年からハッパかけられていたのに、頑張りが足りず甘いなと筆者も思っていたので。

因みに、筆者的にはレベルの高い第一志望より、確実な第二志望で良いと思っています。

第一志望を目指すと言うなら、夏休み死ぬ気で頑張らないとね。

 

16日の売却記録

どちらもデイトレです。

東京海上は金曜日に購入し、PTSで売却。

3連休を挟むので、不安になって売却したのです。

利益は微益の400円💦

 

Screenshot

 

昨日上昇していたので、売却しなければ良かったです💧

結果論なので、損切りでなくて良かったと思っておきます。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク