あたり
昨日、またまた大量当選キャンペーンが始まりましたよ。

セブン‐イレブン・ジャパン (@711SEJ) on X
🌟本日スタート🌟/#カレーフェス 開催記念🍛👏対象のドリンクいずれか1本無料!期間中、抽選で70万名様にプレゼント🎁\当たるまで毎日応募可能✨応募締切は3/15(水)🗓️▼参加方法1⃣@711SEJ をフォロー2⃣この投稿をRT3⃣当選結果...
なんと、70万名に当たりますよ。
筆者も当たりました!
嬉しい❤️

一昨日に紹介したキャンペーンは、またハズレでしたが💦
諦めずにチャレンジし続けます✨

大量当選キャンペーンと、回収
回収朝お米を洗おうと米櫃を開けると、残りが少ない💦男子2人いるので、米がないと困ります。これでは今週末まで待ちません。あー、先週末に精米をしておかなければならなかった…。仕方ない、会社帰りに行くか。幸いにも会社の近くに、コイン精米所ができた...
ご興味のある方は、チャレンジしてみて下さいね。
1日の売却記録
昨日、微益ですが売却した銘柄があります。
22日に100株購入した、丸紅(8002)です。
購入後ヨコヨコからの下げに痺れを切らし、微益で売却してしまいました。
…ら、そこから更に上がった様子。
あーー、タイミング悪💧

今月初の取引は、お茶代程度でした。


コメント