7日の売却記録と、3月分のオール電化3人家族の電気代

スポンサーリンク

3月分のオール電化3人家族の電気代

少し前に、電気代確定のお知らせが届いていました。

今月はというと

20,550円でした。

また安くなっています♪

2月分のオール電化3人家族の電気代と、6日の売却記録
2月分のオール電化3人家族の電気代 先月、あまりの高額な電気代に驚愕した筆者。 2月分の電気代が確定しました。 さて、今月の電気代は如何に! … … … 23,562円でした。 あれ、1月分よりだいぶ安くなってる✨ 日数が6日も少ないせいか...

日数は2月と同じです。

減ったのは、長男が一人旅で留守にしていた分かしら?

暖かい日もありましたしね。

安くなってくれて助かります✨

7日の売却記録

月曜日はノートレでしたので、反省して朝から忘れずに指値しました。

昨日も、オーミケンシ(3111)。

なかなか良い所で指さっていました。

そこまでは良かったのですが、欲張らずに指した売りの方も指さっていました。

あるあるですが、その後めちゃくちゃ上がっていたのです💧

ショック…。

買いだけにしておけば良かった。

そんな控えめな利益は、

ランチ代程度でした。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク