ポン活&プラ転

お得
スポンサーリンク

黄砂

一昨日は黄砂が凄かったみたいですね。

車に乗ったら、フロントガラスが水玉模様でした💦

黄砂が凄いから、洗濯物は部屋干しが良いとの事。

狭いスペースに部屋干しなので、厚手の洋服がなかなか乾きません。

こんな事なら、電気代の安い夜中に除湿機つければ良かった…。

梅雨時や雨予報の時はつけるようにしていますが、一昨日はすっかり忘れていました。

さすがに昨日は、ちゃんとセットして寝ましたけど。

プラ転&ポン活

またしても、ポン活に参戦しました。

昨日ゲットしたのは、こちら。

ロコモコが1個200ポイントでした。

子供達の分に2つゲットしたので、土曜日のお昼ごはん楽できる♪

ところで、昨日やっとプラ転した銘柄があります。

イオン(8267)です。

2月末権利確定で、マイ転して約1ヶ月半。

長かった〜。

売上高9兆円越え、過去最高とのことですね。

ただ売却しても微益程度の利益でしたので、とりあえずホールドです。

もう少し様子を見ようかなと。

そう思っていたら下がる事もあるので、見極めが難しいんですけどね。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク