当たりと、お好み焼き

お得
スポンサーリンク

当たり

3日前から始まっている大量当選キャンペーン。

3日目にして当たりました!

ハイボールとチキンが10万名に当たりますよ。

 

Access Denied

 

コンビニを選択して抽選なんですが、2連敗しているので3つ共選択しました。

それが良かったのか、たまたまか。

 

Screenshot

 

通勤路にはないミニストップで当たり。

それでも、もちろん嬉しいです。

ちょうど週末なので、出かけたついでに回収してきます。

 

お好み焼き

ところ昨夜の夕飯は、久しぶりにお好み焼き。

キャベツの値段が下がったのでね。

翌日のお弁当が要らないので、おかずをスライドする必要ないし。

余ったら冷凍したら良いと、大量に作成。

…した時に限って、たくさん食べる長男が帰ってこず。

連絡してくれたら良いのに!

冷凍せずに、冷蔵庫へ。

本日のお昼ごはん、決定です。

考えようによっては、楽できるから良いか。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク