メンテとピザと、回収

お得
スポンサーリンク

回収

そういえば金曜日の会社帰りに、ポン活第二弾しました。

 

 

朝のローソンに置いていなかったカップ麺を、違う店舗で無事回収したのです♪

次男の好きなカップ麺なので、夏休みのお昼を作るのが面倒な時に食べてもらおうと思います。

そして昨日は、こちらを。

 

 

コークオンで当選したクーポンが昨日までだったので、忘れずに回収してきました。

 

メンテとピザ

ところで昨日、枕のメンテナンスの為にイオンモールのじぶんまくらへ行ってきました。

毎日使っているので、低くなった気がします。

違和感を感じてきたのが、メンテナンスのサインだそうです。

アプリで予約して、高さを調整してもらいました。

これで違和感なく快眠できるかな。

 

さて、せっかくイオンモールへ行ったのが30日なので、ついでにマリノへ。

0がつく日は、ピザのテイクアウトが1枚600円になる日なのです。

ピザを2枚テイクアウトしてきました。

スタンプが溜まっていたので1枚無料に❤️

更に溜まったポイントで400円割引してもらえたので、支払いはなんと200円のみ💦

めちゃくちゃお得に、美味しいピザを食べることができました。

お昼に仕込んでおいたポトフと、冷凍のから揚げとポテトを一緒に食べた夕飯。

はい、手抜きです。

この週末は2日共、楽をしました。

主婦だって、たまには楽して良いよね。

ただ、明らかに食べ過ぎな週末となりましたが💧

せっかく頑張って少し戻した分が台無しです…

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク