29日の売却記録と、慌てると碌なことがない

スポンサーリンク

慌てると碌なことがない

昨日は会社帰りに眼科へ。

というのも金曜日の昼休みにやらかしたから。

お風呂掃除をした後に、カビ防止スプレーをしなければと思いつつも忘れること数日。

 

【令和・早い者勝ちセール】アース製薬 らくハピ お風呂カビーヌ 無煙プッシュ フレッシュソープの香り 20ml

価格:638円
(2024/7/29 22:29時点)
感想(1件)

金曜日午後の出勤前に思い出し、慌ててスプレーをした時のこと。

お風呂に向けてスプレーしたつもりが、吹き出し口がなんとこちらを向いていたのです。

モロ目に入りました💦

慌てて水道水で目を洗いました。

何度も洗い、その後会社へ。

ただ目の違和感はなくならず…。

会社でも目を洗ってみたものの、改善しません。

失明したら大変と思い、帰宅後眼科へ。

目を洗浄してもらい、目薬を2種類処方してもらいました。

昨日は経過を見てもらいに行ったのですが、良くなっていてホッとしました。

次男には心配されると共に、歳なんやから気をつけてと言われました💧

慌てて確認を怠ったせいなので、返す言葉もなく。

ほんと色々な事に気をつけなければと思った筆者です。

皆様もお気をつけ下さい。(そんな事をするのは筆者くらいのものでしょうけど)

 

29日の売却記録

昨日の日経平均株価は、やっと上昇しましたね。

しかも一時は1,000円超!

持株も全て上昇…しても下がった分取り戻せてないのですが💦

そんな昨日でしたが、1銘柄売却。

コーヒー代程度ですが。

 

Screenshot

 

微益でも嬉しいです♪

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク