3日の売却記録と、お得活動

スポンサーリンク

お得活動

昨日は雨。

朝、次男を駅まで送った帰りに当選品を回収してきました。

というのも先日、通勤ついでに寄れるもう一つのローソンで探した時に置いていなかったから。

 

そして昨日はお試しクーポンの日。

火曜日お出かけしてポン活に参加できなかったので、お試しクーポンには参戦。

会社帰りに頂いてきました。

 

 

ブラックサンダーはポン活被りだったようです。

もちろん、お試しクーポンの方がお得❤️

 

3日の売却記録

昨日は2銘柄売却しました。

1銘柄はデイトレ。

10月権利確定銘柄ですが、とりあえず。

もう1銘柄は、9月の権利確定銘柄です。

プラ転したら売却する予定でした。

 

Screenshot

 

思ったより早くプラ転してくれて、良かったです✨

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク