9月の貸株金利と、大失敗

資産運用
スポンサーリンク

大失敗

昨朝は曇り空。

洗濯物を外に干して大丈夫か、天気予報を確認したほど。

でも暑すぎず、窓拭き日和ではとも思いました。

窓拭きとカーテン洗濯はセットなので、寒くなる前にしておきたいのです。

気づいたら10月に入り、今年もあと3ヶ月をきりました。

寒がりの筆者には、12月の窓拭きは苦痛以外の何物でもありません。

今月と来月で終わらせなくては…と、作日は重い腰をあげることに。

寝室から始めようとカーテンを外し洗濯しつつ、窓拭きを始めようとしたその時。

燦々と太陽が!

え、暑いっ💦

しかも南側の窓なので、日当たり抜群。

やめたいけど、洗濯機回してしまったのです。

カーテン洗って掃除していない窓にかけるという選択はないので、頑張るしかありません。

大汗かきながら、窓拭きをしました。

せめて北側から始めるべきでしたね。

ま、綺麗になったから良しですけどね。

 

9月の貸株金利

先日、メールが届いていました。

9月分の貸株金利についてです。

 

Screenshot

 

また減ってる💦

 

そして、忘れていた頃に売れたメルカリ。

売上は640円。

不労所得、合わせて2,830円でした。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク