9日の売却記録と、おうちごはん

スポンサーリンク

おうちごはん

今週、やっと半分過ぎましたね。

9月の3連休に、1日の有給休暇と週4日勤務が3週間続いたので今週は長く感じます。

ただ、また3連休と4日勤務が待っているので頑張っていきましょう♪

 

さて本日は、自己満足おうちごはん記録を。

 

 

今回も肉と魚半々です。

とはいえ、揚げるだけのフライを使用して手抜きしています💦

ハンバーグはビクドン風レシピで。

筆者的には美味しかったですが、次男的にはいつものなんちゃってデミグラスが良いそうです。

 

9日の売却記録

こちら火曜日に購入し、PTSで売却した分です。

売れたらラッキーと指値して忘れていました。

昨朝見たら売れてたのでラッキーと思っていたら、寄りから更に上がっていましたが💧

あーー、失敗。

ただ、終値は売値より下がっていましたけどね。

なので、良かったことにしましょう。

 

Screenshot

 

ランチ代程度ですが、嬉しいです✨

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク