ミッションコンプリートと、終了

お得
スポンサーリンク

終了

昨日も良いお天気。

カーテンもよく乾きそうなので、窓拭きの続きをしました。

外せる網戸は水洗い、外せないものは拭きます。

毎年秋に窓拭きをしますので、ちょうど1年。

汚れが酷かったサッシもピカピカになりました。

 

はい、今年の窓拭き無事に終了です!

頑張った、自分✨

更にシーツを洗ったり、布団を干したりと家事に半日以上費やしました。

読書もしたかったのに、どうしても家事を優先してしまいます。

時間の使い方が下手な筆者です。

まぁ寒くなれば暖房のきいた部屋に籠るので、その時には読書三昧しようと思います。

 

ミッションコンプリート

長男愛用のドレッシングがなくなりそうで、この連休中に買いに行こうと思ってました。

気づいたら最終日。

ドレッシングなんてどこでも買えるのですが、ついでに行きたいお店があったのです。

サンマルクです。

楽天スーパーセールで買い回り対策に購入した、サンマルクの楽券。

使用期限が今月末までだったので、そろそろ交換してこようと思っていました。

夕方、無事ミッションコンプリート。

帰宅後、早速おやつに食べました。

久しぶりのチョコクロ、美味しかったです♪

買い回り対策にかなりお得に買える楽券はオススメです。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク