15日の売却記録と、超良問スポーツ4

スポンサーリンク

超良問スポーツ4

いつのまにか始まっていた、超良問スポーツ4。

5問正解で頂ける今回の商品は、

 

Screenshot

 

ポカリの900ml❤️

もちろん、参加しました。

カンニング禁止ですが、SNSを参考にさせて頂きました💦

さて今回も5問目は計算問題で、なかなかの難問。

ですが、既に計算式を考えてくれた天才が。

問題解くのが遅かったのは、かえってラッキーだったかもしれません。

感謝✨

お陰で一発クリアできました!

ご興味のある方は、21日までなのでチャレンジしてみて下さいね。

 

15日の売却記録

昨日の日経平均株価、約3ヶ月ぶりに40,000円を超えましたね。

終値は下がって39,910円55銭でしたが。

さて、昨日売却したのは

 

Screenshot

 

イオンモール。

プラ転の気配でしたので指値しましたが、後場上がっていました💦

あー、売却するの早かった…。

もったいなかったな。

まぁ結果論なので、数日で500円プラスになっただけでも良しと思うことにします。

 

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク