17日の売却記録と、ショック

スポンサーリンク

ショック

帰宅するなり次男が、大変なことになったと。

えっ、どうしたの?

制服のワイシャツの脇が裂けた、と。

マジですか💧

制服のシャツは結構高いんですけど。

あと半年、何とかもたせたい!

縫い目が裂けただけなので、ミシンで補修することにしました。

 

さて、いざミシンがけ。

…あれ?

針の穴に糸が通りません💦

今までなら、そんなことはなかったんですけどね。

ミシンは針が固定されているので、余計に通しにくい気がします。

結局、糸通しの力を借りました。

糸通しなんて使うこと一生ないと思っていましたが、歳を重ねると必要になるもんなんですね。

老化を意識する出来事に、ショックを受けた筆者です。

 

17日の売却記録

昨日の日経平均株価の終値は、前日比269円11銭安の38,911円19銭でしたね。

そんな地合いのよくない中、プラ転した銘柄。

 

Screenshot

 

まだ上昇する気がするのですが、とりあえず100株指しておきました。

…ら、指さっていました。

大きな利益ではありませんが、嬉しいです♪

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク