株主優待到着と、やる気ゼロ

スポンサーリンク

やる気ゼロ

昨日は微妙な天気。

それに加えて、レディースday。

気分がのりません。

とはいえ模試の次男のお弁当作り(ついでに長男にもワンプレート)や、最低限の掃除はしましたけど。

さて昼食後に長男がバイトへ行ったあと、割り切ってのんびりすることに。

三連休に頑張って窓拭き&カーテンの洗濯したので、やる気が出ない時は敢えてしなくてもいいかなと。

久しぶりにゆっくり読書タイムです。

そして夕飯は、手抜き💦

クスリのアオキのお買物券を3枚使って、お寿司を買ってきました。

他にも野菜や半額になったお肉を購入したので支払いはありましたが、お寿司の分は無料になりましたよ❤️

残り物の味噌汁や肉じゃがと。

何も作らない夕飯💦

ま、たまには良いよね。

 

株主優待到着

金曜日に、イオンの株主優待返金引換証が届きました。

とはいえ筆者、メインは別のスーパーなんですよね。

会社近くにあるディスカウントスーパーと、帰り道にあるクスリのアオキ。

なので返金金額、401円。

少なっ💦

それでも、嬉しいです♪

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク