スイーツ男子
昨日はポン活に参戦。
我が家には何かデザートない?と言う、スイーツ男子がいるのです。
そんな長男のために、よくヨーグルトや業スーの牛乳パックスイーツを購入しています。
長男自身もバイト帰りにアイスを買ってきたりしていますし。
たまに美味しそうなポン活アイスがあると参戦するのは、そんな理由です。
もちろん筆者も食べますけど。
一緒に当選したアサヒゼロも頂いてきました。

『アサヒゼロ』が200,000名様に当たる!コンビニ無料引換クーポンプレゼントキャンペーン|アサヒビール
コンビニで『アサヒゼロ』と無料引換できるクーポンを200,000名様にプレゼントします!
ただ毎日チャレンジしていますが、オールフリーの方はハズレ続きです💦
Access Denied
どちらも11日までですが、ご興味のある方はチャレンジしてみて下さいね。


コメント