スイーツ男子

お得
スポンサーリンク

スイーツ男子

昨日はポン活に参戦。

我が家には何かデザートない?と言う、スイーツ男子がいるのです。

そんな長男のために、よくヨーグルトや業スーの牛乳パックスイーツを購入しています。

長男自身もバイト帰りにアイスを買ってきたりしていますし。

たまに美味しそうなポン活アイスがあると参戦するのは、そんな理由です。

もちろん筆者も食べますけど。

 

一緒に当選したアサヒゼロも頂いてきました。

 

『アサヒゼロ』が200,000名様に当たる!コンビニ無料引換クーポンプレゼントキャンペーン|アサヒビール
コンビニで『アサヒゼロ』と無料引換できるクーポンを200,000名様にプレゼントします!

 

ただ毎日チャレンジしていますが、オールフリーの方はハズレ続きです💦

 

Access Denied

 

どちらも11日までですが、ご興味のある方はチャレンジしてみて下さいね。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク