売却記録と、次男を動かす方法

スポンサーリンク

次男を動かす方法

ゲームしたり動画見たりして、なかなか風呂に入ってくれない次男。

早く入ってもらわないと、洗濯ができません。

筆者、洗濯は夜派です。

と言うのも、朝は少しでも長く寝ていたいのです😜

どうしたら早く入ってくれるのか…色々考えた結果、最後に入った方が洗濯当番するように提案しました。

洗濯当番と言っても、風呂に洗濯ホースを入れて洗濯機に洗剤を入れるだけという簡単なもの。

何時ぞやの家庭科の宿題で洗濯の仕方という課題があり、次男も方法はわかっています。

時間にして1分もかかりません。

しかし面倒くさがりの次男にとっては、それすらしたくない事。

めでたく、早く入ってくれるようになりました👏







19日の売却記録

昨日の日経平均株価は、3日ぶりに反発しましたね。

終値は391円25銭高の、28,633円46銭でした。

それなのに、筆者の持ち株はプラ転せず💦

このままでは、今月の実現損益がマイナスです。

という事で、デイトレしました。

デイトレ

ルネサスエレクトロニクス(6723)

1日で、870円の利益確定です。

微益ですが、少しでも足しになったかな…。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク