超良問プラス5と、一気に

お得
スポンサーリンク

一気に

梅雨明けしたら一気に暑くなりましたね。

エアコンなしにはいられません💦

とはいえ、職場には車通勤でドアツードア。

ほぼほぼエアコンのついている場所にいます。

 

子供達は暑い中歩いたり、自転車乗ったり、満員電車乗ったり…本当に大変だろうなと。

次男は昨日終業式だったので夏休みに入りますが、長男は後1週間あります。

次男も夏休みとはいえ、学校の課外授業や塾などありますし。

筆者が子供の頃はここまで暑くなかったですから、異常気象ヤバいですね。

 

世界には50℃越えの国があるようですが、想像つきません。

36〜37℃でこんなに暑いのに。

地球温暖化のせいだとしたら、24時間営業なんてやめれば良いのにと思います。

人手不足ですし。

人件費払って夜中営業して、儲かるんですかね?

まぁ自分が夜中には必要ないだけで、夜に働いている方にとっては便利だし無くしてほしくないんでしょうけど。

 

超良問プラス5

ところで、レディースdayが近づくと寝落ちしがちな筆者。

ソファーで寝落ちして目覚めた夜中、日付が変わっていたのでキャンペーンに再度チャレンジ。

 

大量と、到着
大量 大量の、大量当選キャンペーンが始まっています。 もちろん筆者も参戦しました! 当選人数は25万名です。 こちらの当選人数は20万名。 そして、こちらは17万名です。 筆者はと言うと…全滅💦 自分のくじ運のなさにガッカリです。 どれか一...

 

Screenshot

 

これも夜中の方が当たりやすいのかしら?

たまたま?

どちらにしても嬉しいです❤️

 

さて、昼休みに早速回収してきました。

 

 

SOYJOYは、超良問プラス5の景品です♪

 

x.com

 

4問目までは、いつもの如くSNSに助けてもらいました。

5問目については、AIに助けてもらいましょうとのこと。

それならと問題も読まずにAIに丸投げしたら、まさかのハズレ💦

まじかー。

2回目の挑戦では、とりあえず問題を読んでみました。

あれ、解けるかも。

 

…てことで、なんと自力で正解できました!

久しぶりに頭を使ったような💦

その後1回目の問題を見直したら、これまた自力で解ける問題。

簡単な問題に当たってたのね。

そんなラッキーもあるから、とりあえず問題を読んでみることをオススメします。(当たり前!)

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク