誕生日ディナー

お食事
スポンサーリンク

誕生日ディナー

昨日は家族で外食しました。

次男の誕生日ディナーです。

本当は土曜日にしようと思ったら長男がライブに行くとのことで、平日ですが昨日行くことになりました。

次男に何が食べたいか聞くと、珍しくマリノとの答え。

長男も、あいつが焼肉でも寿司でもないって珍しくない?と。

GWにお寿司を食べたし、今月頭に友達と焼肉食べたからじゃないかな。

ま、ピザ好きな長男にとってはラッキーだったね。

ただ筆者は健康診断前なのに、炭水化物祭💧

しかもビュッフェなので、宣言も虚しく食べ過ぎてしまいました。

自業自得ですが。

 

誕生日デザート

サービスで誕生日デザートを頂きました❤️

もちろん写真はお断りして。

子供達が小さい頃は写真も撮ってもらってましたが、さすがに恥ずかしいのでね。

デザートは次男と筆者の2人分頂きましたが、次男の分は長男が食べました。

 

 

以前より少なくなったような?

ただパスタやピザをがっつり食べた後なので、これぐらいがちょうど良い量でした。

ご馳走様でした。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク