売上と、バタバタ

お得
スポンサーリンク

バタバタ

1週間が始まりましたね。

今週乗り切れば三連休なので、頑張って行きましょう♪

 

昨日は昼休みに、次男に頼まれた共通テストの払込みに行ってきました。

受領印が必要なので郵便局へ。

受験、いよいよ近づいてきたんだなと実感しました。

まぁ親の仕事は、ごはんとお金だけですけどね。

 

その後、コンビニへ。

当選品を回収してきました。

 

 

そして随分前にメルカリに出品した子供服が売れたので、出品も。

月曜日からバタバタの昼休みでした。

 

売上

メルカリといえば、8月の売上。

古着が売れました。

150円のみですけど💦

リサイクルショップだと20〜30円程度と聞くので、150円でも捨てるよりはありがたいと思っています。

そして先月は、ヤフオクでも売上がありました。

結局使いそうにないので、西日本旅客機鉄道とアシックスの株主優待品を売却したのです。

2品の合計4,392円✨

ということで、売上を合わせると4,542円です。

ちょっとした収入になりました。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク