お試しクーポンと、片付けられない男

お得
スポンサーリンク

片付けられない男

昨日は朝から大騒動でした。

 

次男が文化祭でエプロンが必要とのこと。

夜の内に準備しておきなねと釘を刺しておいたのに、起きてきてエプロンがないと。

え?

ギリギリに起きてきて言う台詞?

遅刻してほしくない筆者も探すことに。

見落としがないか、1階も次男の部屋も探しました。

しかし、ありません。

指定のエプロンという訳でもないので、母のエプロン持って行けば?とアドバイス。

そうしようかな…と言っていた時。

 

あった!

 

…と。

思いがけない所にあったようです。

結果的に良かったのですが、朝の忙しい時間に巻き込まれイラッ💢

片付けられない、困った男です。

 

パパにそっくり!

と言うと、似ていて嬉しい。

お母さんもパパといるみたいで嬉しいやろと。

悪い所が似ていて嬉しいはずないでしょ!

 

もしも結婚できたら、お嫁さんが困ること間違いなしです。

 

 

お試しクーポン

昨日もなかなかのラインナップ。

もちろん3品予約しました。

 

 

プリングルスが、ポン活被り。

もちろん、こちらの方がお得❤️

それより、カップのお茶漬けがあるなんて知らなかったです。

賞味期限が近づくまでは、災害対策品としてキープしておこうかな。

カップ麺は次男の餌食になるでしょう。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク