お得 もうニつと、グッジョブ
グッジョブ昨日の会社帰り、病院へ行きました。アトピーの薬をもらうためです。前回もかなり待たされたので、図書館で借りた本を持参。1時間ちょっと待たされたので、久しぶりの読書タイムとなりました。帰宅したら7時を回っていて、大慌てで夕飯の支度。朝...
お得
お得
お得
お得
お得
お得
お得
お得
お得