株 配当金入金と、悪天候
悪天候やっと週末です。台風の影響で天気悪く散歩には行けないし、布団干したりシーツ洗ったり、草取りしたりはできませんけど。せっかくの悪天候なので、のんびり過ごそうと思います。考えようによっては、天気悪い方が良いのかも。晴れてるとしなきゃいけな...
株
株
株
株
株
株
株
株
株