株 株主優待券で夕飯と、散歩
散歩GW3日目。昨日は長男、大学でした。もちろん筆者も早起き。ゴミの日でもありましたし。ゴミ袋に余裕がありましたので、早朝から気になっていた剪定を。満タンになったので一旦ゴミ出しへ。ただ、やり出したら止まらないですよね。その後も剪定の続き&...
株
株
株
株
株
株
株
株
株