バースデープレートと、焼肉

スイーツ
スポンサーリンク

バースデープレート

昨日、出かけたついでにデニーズへ。

誕生月なので、アプリにバースデープレートのクーポンが届いていたからです。

ドリンクバーだけ注文し、バースデープレートを頂いてきました。

家ではしない、お洒落な盛り付けです。

これが無料だなんて、太っ腹。

とても美味しかったです❤️

ご馳走様でした。

 

焼肉

午後から何年かぶりに義両親が来ました。

神社の形代を今月末までに持っていかなければいけないとのこと。

信心深い義母です。

その場で書いて祈念し持っていってもらいました。

体調不良から3年目。

最悪な時よりはマシになっていますので、息子の仏壇に手を合わせたかったというのもあると思います。

 

それから、誕生日プレゼントを頂きました。

次男だけでなく、筆者まで。

ありがたいですね。

遅ればせながら、筆者も父の日のプレゼントを渡すことができました。

気にはなっていましたが、次に行くのはお盆かなと思っていたので、早目に渡せてホッとしました。

 

さて、せっかくだからと夕飯を食べに行くことに。

次男がお寿司と言うと、長男が木曜日に食べたばかりと。

結局、誕生日の次男の意見は通らずに焼肉になりました。

まぁ次男も焼肉でも良かったようですけど。

ただ急遽決まったので予約しておらず。

既に予約いっぱいで、店頭へ来て順番待ちして下さいとのこと。

5組目だったにも関わらず、50分ほど待ちました💦

待っただけあって、美味しさ倍増でしたけどね。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク