運動と、持続中

料理
スポンサーリンク

持続中

昨日は次男の模試があり、お弁当持ち。

平日同様、早起きしました。

ただ筆者、ここのところ肩甲骨辺りの凝りが持続中。

疲れてくると酷くなるので午前中は比較的調子良いのですが、昨日は朝から不調。

次男を見送った後にマッサージしながら、いつのまにか寝ていました。

疲れが溜まっていたのかも。

因みに症状がひどい日は、貼るタイプの薬を貼って凌いでいます。

 

【第2類医薬品】ラクペタンDXパップ 7枚入

価格:506円
(2024/7/6 22:15時点)
感想(0件)

さて睡眠で疲れが取れて少し良くなったので、週末の掃除を。

暑い〜💦

クーラーのきいていない場所にいると汗が滲んできますね。

ちょっと掃除しては涼んでを繰り返し、なんとか完了しました。

 

運動

さて、週末だけどこんなに暑くては散歩なんて無理💧

 

Screenshot

 

熱中症アラート、危険が出てます。

おとなしく家の中で読書しながら、涼しい部屋でエアロバイクを漕ぎました。

平日は30分をノルマにしていますが、休日なので頑張りました。

もちろん一気にではありませんけど。

 

 

トータル2時間強、頑張りました!

TIME表示が31:17?

初めて99:99までいきました。

その後再び0から始まりましたが、カロリーは加算されていますね。

 

そして夕飯も頑張って自炊。

金曜日の会社帰りにミンチが半額になっていたので、迷わず購入。

ピーマンの肉詰めとかぼちゃの煮物、キャベツの塩昆布サラダ、味噌汁を作りました。

大量に作ったので、残りは本日のお昼に食べようと思います♪

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク