気分爽快と、最近のお得活動

お得
スポンサーリンク

気分爽快

昨日もお昼休みに薬を飲んで仮眠して、午後からまた出社するというパターン。

薬を飲んだのに、午後からも頭痛が治らず💦

片頭痛は72時間で治るハズ。

もう3日になるけど、本当に治るのかと不安に思っていました。

…が夕方嘘のように痛みが治り、めでたく復活しました!

帰宅後はまた痛みが出るのではないかと恐る恐るの状態でしたが、その後頭痛は起きず。

いや〜、気分爽快です!

体調崩した後にいつも実感するのですが、やはり健康が一番ですね。

 

最近のお得活動

先週の金曜日のポン活。

涼しくなってきたけれど、アイス。

 

 

そして探し回った、やかんの濃麦茶。

通勤路の2店舗にはなく、20日ウエルシアへ行く途中の店舗にもなく。

三連休の買物ついでの、2店舗目でやっと発見しました✨

ただレシートを貰ってくるのを忘れました。

Pashaやキャンペーンで使いたかったのに、帰宅してから気づいたのです。

ちょっとショックです。

まぁ二匹目のドジョウなんて、なかなか難しいですけどね。

 

やっとと、恒例の
恒例の 昨日は午前中から頑張りました。 恒例の、大掃除始め。 毎年秋から初めていましたが、今年は暑い日が続いていて未だ秋という気がせず。 例年いつ頃から初めていたのかと、過去のブログをチェックしてみることに。 …ら、やはり9月の三連休から始...

 

この時にセブンイレブンで交換翌日の抽選、見事にハズレました💦

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク