売却記録と、ウエル活と、ついに!

スポンサーリンク

ウエル活

昨日は20日、ウエル活デーでした。

会社帰りに買い物へ行くので、昼休みにハヤシを作っておきました。

炊飯器のタイマーもバッチリかけて、ヤル気満々で参戦してきました。

そんな昨日の戦利品はこちら。

意外と少ないですかね。

単価が高いものが多いですね。

必需品のみ、他店より高いものは購入しません。

手出しは、1円のみ。惜しかったですね💦







ついに!

つ、ついにやりましたよ。

何がって?

なんと、長男バイトデビューしました!

面接に行ってから、1ヶ月くらい経っています。

長男が書類を持って行ったのも遅ければ、全然連絡もないようでしたので、もうダメだろうと思っていました。

昨日ウエル活から帰宅したら、長男の部屋の電気が消えています。

変な時間に寝ているのだと思っていました。

ご飯だよと、次男が階下から声をかけて先に食べていると、長男が帰宅。

昨日はバタバタしていたので、靴までは見ていませんでした。出かけていたのね。

 

どこへ行っていたの?

バイト

電話かかってきたんだ、良かったね!

という事で、念願のバイトデビュー。

続くかどうかはわかりませんが、とりあえずは外(社会)に出れて良かった〜。

そして、バイトへ行く前に床屋へも行ったようです。

年明けもずっとモヤモヤしていましたが、昨日は嬉しい急展開でした。

後は、通信制高校の勉強ノルマをこなしてくれれば言うことありませんが…。







20日の売却記録

昨日、持ち株がプラ転してくれました。

スイング

村田製作所(6981)

15日に、100株購入しました。

プラ転しましたので売却しました。

6日間で、8,220円の利益確定です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

  1. あき より:

    ainaさん、こんにちは。

    長男くんのアルバイト始まったんですね。
    良かった、良かった(^^)

    新たなスタートを応援しております。

    • aina aina より:

      あき様

      こんにちは。
      とりあえず、引きこもりにならないこと、ホッとしています。
      バイト先で、何か吸収してきてくれたらと思います。
      コメントありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク