夜中と、朝から

お得
スポンサーリンク

夜中

一昨日の夜、久しぶりに寝落ちしてしまいました。

夜中に起きて、洗濯物干し。

日付が変わっていたので、寝る前にチャレンジしてみました。

 

全滅と、久しぶりに
全滅 昨日も天気予報ハズレましたね。 朝イチから夜遅くまで、1滴も降らず💦 雨予報を信じた子供に、駅までの送迎を頼まれました。 仕方ないんですけど、そのせいで晩酌できず。 飲みたいおかずの日に限ってのあるあるなんですが、ガッカリ。 台風ノロ...

 

なんと、3日目にして当たり!

 

Screenshot

 

嬉しいです❤️

 

朝から

そして、朝からもう一つ嬉しかったこと。

 

 

セブンイレブンアプリに届いた無料クーポン❤️

会社帰り、小雨だったので早速頂いてきました。

とはいえ昨日も送迎があり、晩酌はお預けだったんですけどね。

 

ところで、権利落ち日だった昨日。

権利の獲得の為に最近購入していた3銘柄。

含み損がすごいことになるのかなとドキドキしていました。

朝一ではかなりの含み損だったのですが、後場随分と戻しました。

ホッ。

後一息です。

本日こそ、プラ転しますように✨

 

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク