当たりと、お試しクーポン

お得
スポンサーリンク

当たり

久しぶりの当たりです❤️

昨日から始まったXのキャンペーンです。

当選人数20万名なので、高確率かと。

 

x.com

 

ご興味のある方は、チャレンジしてみて下さいね。

 

お試しクーポン

ところで、昨日はちゃんと覚えていましたよ。

木曜日で、お試しクーポンの日だってことを。

 

 

当たったジノンも、早速頂いてきました。

飲み会用に、ヘパリーゼ。

疲れた時用に、キレートレモン。

ゆるダイエット中につき、かなりお得でしたがチョコレートは見送りました。

暑くなってきたので、チョコレート欲も減ってきましたしね。

因みに、健康診断は来週です。

ただ本日は外食の予定💦

食べ過ぎないようにしなければ…。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク