お盆休みなのに

健康
スポンサーリンク

お盆休みなのに

日曜日の午後から絶不調。

頭痛です。

ひたすらゴロゴロしていました。

カロナール飲んで寝ましたが、朝起きても治っておらず。

それでもゴミの日なので、着替えてゴミ捨てを。

次男の朝食とおにぎりの準備と、最低限の家事だけして再びゴロゴロ。

もちろんカロナールを飲みました。

…が、お昼になっても良くならず。

お昼はロキソニンに変えてみました。

そして散々寝ているのに、気がついたらいつのまにか夕方。

いくらでも寝れてしまうのが怖い。

しかし、だいぶ良くなっている!

ロキソニン効果?

調子良い内にと、お風呂掃除をして夕飯作り。

また最低限の家事だけしました。

夕飯食べてお風呂入って新しい、再び頭痛。

治ったのではなく、薬が効いていただけのよう。

再びロキソニンを飲みました。

次男には、お盆休みなのに…と言われました。

いやいや、お盆休みで良かったよ。

とりあえず、回復するまでゆっくりします。

 

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク