当たり!と、11月の運用実績

お得
スポンサーリンク

当たり!

12月1日から始まったYahoo!のキャンペーン。

もう参加されましたか?

筆者、1日は体調イマイチで余裕がなく、昨日参加しました。

当たりました!

2日続けて当たった人もいるようです。

是非、挑戦してみて下さいね。

筆者もまたチャレンジしてみます。







11月の運用実績

皆さん、月が変わると速攻で運用実績を出されていますね。

相変わらず、遅い筆者です💦

さてさて、11月の運用実績は?

11月も、目標を大幅にクリアしました!

もう少しで、目標の倍でしたね。

先月に引き続き、好調でした。

年間目標もクリアしました!

ただ、含み損が結構あるんですよね。

含み損、ナンピンするなどして何とか減らしたいです。

という事で、今年もラスト1か月。

最後まで気を抜かず、頑張ります。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク