おうちごはんと、あれ?

料理
スポンサーリンク

あれ?

昨日は朝から晴天!

あれ?

1日中、雨予報でしたけど。

何なら1日中晴天でした。

今週の天気予報、ハズレまくりです。

 

まぁ、台風あるあるですね。

速度がゆっくりとなったようですし。

前日、雨の中竿を下ろしたのは何だったのでしょう?

昼休み、とりあえず竿を戻して洗濯物を少し陽にあてました。

できれば太陽光で乾かしたい派です。

 

おうちごはん

おうちごはんの前に、2日連続頂き物です。

 

 

えびせんと梨。

どちらも美味しそう❤️

辛党堅焼チップスなんて、お酒が進むこと間違いなしですね♪

週末の楽しみにします。

 

さて、おうちごはん。

4日とも次男との二人ごはんでした。

魚と肉2日ずつで、我ながらバランス良いですね〜。

自画自賛ですみません💦

誰も褒めてくれないので、自分で褒めときます✨

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク