当たりと、やらかした

お得
スポンサーリンク

やらかした

昨日、久しぶりにやらかしてしまいました💧

朝いつも通り出社した時です。

あ、やらかしたと。

会社の鍵を忘れてきてしまったのです💦

長い会社勤めの中で、過去にも何度かやらかしています。

ここ最近はなかったのですが…。

 

休日、少しでも鞄を軽くしたくてキーケースを出しています。

目につくようにダイニングテーブルの上に置いておくのですが、忘れてきてしまいました。

上司が来るまで、15分くらいある💦

なんなら家へ取りに帰っても同じくらいに着く気がしますが、ガソリン高いので無駄に帰りたくないし。

昼休みに近くのディスカウントスーパーへ電池を買いに行く予定だったので、15分の間に買物してきました。

朝の体操はしそびれたけど、昼休みの時間が有効に使えたので良しとします。

 

当たり

昨日までだった大量当選キャンペーン。

ハズレ続きでしたが、日曜の寝る前にチャレンジしたら当たりました!

 

Screenshot

 

やったー♪

昼休みにメルカリ配送手続きするついでに、回収してきました。

暑い夏、ビールが美味しいよね。

ただ梅雨明けまで、子供達の送迎の可能性があるのでおあずけです。

来週に梅雨があけるかもとの予報なので、運が良ければ1週間の我慢かしら⁈

 

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク