おうちごはんと、ランチ会

お食事
スポンサーリンク

ランチ会

昨日は久しぶりにママ友ランチ会。

そのメンバーは10ヶ月ぶりかしら?

これないメンバーが1人いたので5人の都合を合わせるのに、計画を立て始めてから1ヶ月半かかりました💦

今回行ったのは割烹です。

男の子のママばかりなので、家族では行かないお店にしました。

 

 

人気店のようで、予約で満席の貼り紙が。

手巻き寿司的な感じですが、映える盛り付け✨

薬味だけでも沢山あり、どれから食べようか迷いました。

プラス料金で天ぷらをつけ、お昼からお腹いっぱい。

写真はありませんが、シャーベットと梨のデザートもつきました。

 

おうちごはん

お昼に食べすぎて、一向にお腹が空いてこず。

夕飯は重くない物が良いな…とお好み焼きにしました。

次男が自宅で勉強していたので、珍しく3人揃うのも理由の一つ。

ホットプレートで焼きたてを食べれますし。

生地に残り物のとろろも入れ、ふわもちで美味しくできました。

…が、写真はなし💦

代わりにたまっている、おうちごはんの写真でも。

相変わらずお肉率高めなメニュー💧

メインは回鍋肉、ミートボールとキャベツのトマト煮、タンドリーチキン、鰹のたたきとお肉の種類は一応変化していますが。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク